人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wacca

waccabagel.exblog.jp
ブログトップ

運動会のお弁当♪





運動会のお弁当♪_f0227747_1746231.jpg


子供の運動会のお弁当を作りました♪



メインのおかず何がいい~?って聞くと

『かーらーあーげーーー!!!』 とのこと。

定番。。。

かわいくして欲しい♪ とのちび姫ちゃんのリクエストで
にんじんとピーマンをお花にくり抜いて、から揚げをあげるついでに揚げました。。。

さつまいもも大学いもにして、うずらたまごにプチトマト

枝豆をすきまに埋めました~♪




運動会のお弁当♪_f0227747_1749546.jpg




おにぎりにテキトーにカットした海苔を貼り付けて。。。
(かなり時間がなかったのです。。。)

ぶさいくおにぎりのできあがり~♪




運動会のお弁当♪_f0227747_17465936.jpg



ぶさいくなのに、先生に 『かわいい~☆』 って言って貰えたそう。。。

先生、ありがとうございます。。。




All About COCOMO
by wacca-bagel | 2011-10-29 18:03 | family