人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wacca

waccabagel.exblog.jp
ブログトップ

グアム4泊5日の旅② ~ コンチネンタル航空の機内食 ~

さてさてグアムの旅の続きです。。。

飛行機はコンチネンタル航空 21時発


かなり小さい飛行機で、ビジネスクラスがすぐ前に見えています!
コックピットまで!

後ろのトイレまで移動すると、もうそこまで。。。という小ささ!

座席は、3列 通路 3列 で
4人家族の我が家は A-C席までの3シートと 通路を挟んでD席という形になりました

子供は小5と小3ですが、チャイルドミールに変更をリクエストしておきました♪
(誰かがブログで、『チャイルドミールの方が豪華』と書き込みされてたので)


これがリクエストのチャイルドミール

グアム4泊5日の旅② ~ コンチネンタル航空の機内食 ~_f0227747_16542774.jpg

↑ あー、殿、もうちょっとキレイに撮ってほしかった。。。


食事の時間が始まると、名前を告げて先に持ってきてくれます♪

ソーセージチーズマフィンとポテトサラダ グアムのチャモロクッキー

ポテトサラダに付いていたチェリーを、ちび姫はりんごジュースに入れて
オシャレ(?)にしていました☆


こちらが大人のお食事

グアム4泊5日の旅② ~ コンチネンタル航空の機内食 ~_f0227747_1701218.jpg

↑ これは私が撮影♪


フランスパンにハムとチーズが挟んであり、ほんのり温かくて
思っていたより美味しかった♪

あと、シュリンプカクテルのようなもの。。。

チャモロクッキー

クッキーは持って帰って、帰国してから食べたのですが
ココナッツミルクの味がしてまぁまぁでした

久々の飛行機で、てっきり座席ごとにモニターが付いているものと思っていたのですが

2,3シートごとに上の方の小さい画面を見る形で。。。
子供にDSいらんし、機内で十分楽しめるで~♪なんで言ってしまってて。。。。ありゃりゃ

おまけにトイレは食事が終わると満員、後ろの方で行列。。。
後方の席でなくてよかった~

小さな飛行機の割りに、そんなにひどい揺れは感じず
約3時間半で無事グアムに到着!!!



スーツケース・旅行用品のトラベラーストア




楽天トラベル株式会社
by wacca-bagel | 2011-09-07 17:24 | お出かけ