人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wacca

waccabagel.exblog.jp
ブログトップ

大鬼谷オートキャンプ場に行ってきました♪

大鬼谷オートキャンプ場に行ってきました♪_f0227747_1313675.jpg


お盆休みが長いので、8月8日~8月10日まで二泊三日で広島県の大鬼谷オートキャンプ場に行ってきました♪

朝、6時半に京都を出発して着いたのがお昼すぎでした。。。ちょっと遠い。。。

キャンプ場手前のおうどんやさんで腹ごしらえ。ここのスタミナうどんがおいしかったー♪(←写真忘れてました。。。)



大鬼谷オートキャンプ場に行ってきました♪_f0227747_13202669.jpg


到着後、すぐにテント、タープなどなど頑張りました!


大鬼谷オートキャンプ場に行ってきました♪_f0227747_13185253.jpg


ほんと、森の中~♪ 気持ちいいです!





二日目の朝に、滝まで歩いていきました

大鬼谷オートキャンプ場に行ってきました♪_f0227747_1317498.jpg


途中、さわ蟹発見!!!たまごを持ってる!

大鬼谷オートキャンプ場に行ってきました♪_f0227747_13373568.jpg


舗装路から反れて、川に入るとものすごく気持ちよくて美しい川でした☆




大鬼谷オートキャンプ場に行ってきました♪_f0227747_13165658.jpg


そこから滝まで沢登りができました♪これがサイコー!!!



大鬼谷オートキャンプ場に行ってきました♪_f0227747_13183211.jpg


一つ目の滝でも、泳ぐことができます♪



大鬼谷オートキャンプ場に行ってきました♪_f0227747_1317107.jpg


二つ目の滝に到着!水が透き通っています。。。

ここでも泳げますが、子供ではとても足がつかないくらい深かったです

水が冷たくて気持ちいいーーーー!!!

大鬼谷オートキャンプ場に行ってきました♪_f0227747_13382590.jpg




キャンプのこと、まだ続きます☆



↓ デジカメオンラインで購入した、RICOH CX3 で 撮影しています♪

デジカメオンライン
by wacca-bagel | 2010-08-16 13:44 | お出かけ